またまた 出会いました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

別府はまたまた 朝から降ったりやんだり

 

ヨシっと思って 散歩に出たら 降ってきちゃいました

 

家に入ったら ちょっと日がさしたり・・・

 

わたしは 雨女???

 

 

さてさて 午後にお仕事の打ち合わせ

 

(お仕事???)があったので

 

近場で1人ランチをと思い ネットで調べてたら

 

 

あらあら 感じの良いカフェが  我が家から数分のところに

 

すぐ近くの 格安ランチバイキングと迷いましたが

 

なんか カレーが食べたくて  カフェへGOにひひ

 

ハイ お仕事 しますよ~ 何って??? アレに決まってるでしょ

 

アレは アレ です(後日アップしますね~音譜

 

 

さてさて

 

カフェの入り口です

 

IMG_7916.jpg

 

谷中みたい・・・

 

 

IMG_7913.jpg

 

2階に上がって行きます

 

 

昔 旅館だったそうです

 

 

カウンターに座って ママさんとお話

 

 

ママさんのお友達もいらして ワイワイ お話

 

 

お話してたら 同じくらいの年だったので

 

またまた 話がはずんで・・・

 

 

美味しいカレーと 美味しいコーヒー

 

 

写真を撮るのも忘れて くつろいでしまいました

 

 

ピラティスをやっていたママさん 太極拳をやってるお友達

 

話が盛り上がらないはずはありません

 

 

温泉の話や 食の話 おススメホテルのお話

 

 

貴重な情報を いっぱいゲット

 

味噌作り 大先輩のママさんから いきなり 本も借りちゃいました

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ゆったりできる カフェ み~っけ音譜

 

アホロートル(ウーパールーパー という意味です)

https://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000055/

 

 

そろそろ 

 

地獄巡りも 行きたいな~

 

 

夕方のお散歩行こうと思ったら また シトシト 降ってます

 

残念しょぼん