お待ちしていました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

いったい どうなることやら、、、

 

と思っていましたが

 

なんとか パソコンが打てるくらいに片付きました

 

段ボール なくなったぞ~!!

 

突っ込んだだけなので

 

これから じっくり 整理します

 

 

プアンと銀次郎  ペットホテルで お利口さんでした

 

 

今朝は早く行ってみたかった 徒歩15分位の別府公園へ

 

 

IMG_7829.jpg

 

坂を上って行きます

 

市役所やアリーナなどが集まっている地域

 

 

IMG_7830.jpg

 

着いたぞ~

 

 

中に入って行ったら

 

 

ワンコの集団発見

 

 

近づいて行ったら

 

なんと・・・

 

 

プアンちゃんと銀次郎ちゃんですね

 

 

いつ会えるかと思って・・・

 

お待ちしていました~

 

 

別府への転勤が決まってから

 

別府のことが知りたくて・・・

 

にこらぶパパさんのブログの読者登録をさせていただきました

 

パパさん ありがとうございます

 

さよちゃん、トフィーちゃん

 

別府公園のワンコの皆様

 

プアンと銀次郎です

 

どうぞ よろしく お願い致します

 

IMG_7833.jpg