足湯仲間が増えました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は お布団から 出るのが 嫌~な感じ

 

だって 寒かったんだもん

 

こんな日は 足湯

 

身体がほっこりしてきます

 

 お白湯を飲んで  

 

ラクロスボールで 足指をほぐし  足裏をほぐし

 

膝と足首とふくらはぎのテーピング

 

 

で、

 

 

バレーボールバレー へGO!!

 

体育館は寒かったです~さむい。

 

防寒対策バッチリで 温まったら 

 

一枚づつ はぎ取っていく作戦成功音譜

 

 

心配だったふくらはぎも ジャンプしても大丈夫でした

 

 12月も 試合が・・・   けがをしないよう 頑張りま~す

 

 

夕方のレッスン

 

IMG_6387.jpg

 

セラバンドを使って  肩甲骨シリーズでしたチョキ

 

 

ここのところ レッスンで 足湯を宣伝してます

 

足湯 やってみると そんなに面倒くさくないですね♪

 

嬉しい 感想が聞けました

 

 

そうなんです、 面倒くさくないんです音譜

 

 

足湯仲間が 増えましたよ~アップ

 

 

さてさて

 

 

こちらも 気持ちよさそうです

 

IMG_6394.jpg

 

パパのマッサージは最高じゃ~ニコニコ