片腕の重さ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました






{384655A6-FDCD-4956-9F81-4D58CE092821}

朝から  パンの良い香り


今朝は 全粒粉 30%で焼いてみました


パナソニックのホームベーカリー  重宝してます


中のパンケースがくたびれてきたので  注文しました音譜


焼き上がったパン  取りやすくなるかなニコニコ



さてさて


だいぶ 涼しくなってきました


今日のレッスンは 6名様

風邪ひきさん 急増中アップ


なんでも お隣の足立区では


インフルエンザで学級閉鎖の学校があるそうです叫び


インフルエンザですよ、びっくりですね


またまた台風が発生してますから、、、

ピラティスで

深呼吸して自律神経を整えたり、

アームサークルで鎖骨を動かして、リンパの流れをスムーズにして、、、
免疫力をキープしていきたいですね

お子さんの夏休み明け  1ヶ月半ぶりに参加された方

アームサークル 気持ち良さそうでした

{C51A4A98-CFBD-46B3-9A83-AA2DF798D6B3}

サイドリフトで

腕を持ち上げるチャレンジ中メラメラ


腕を持ち上げようとするだけで 息が止まったり

眉間にしわがよったり


腕は重いんですよ

どのくらい重いの?


板橋区でフーレセラピーサロンをされてる伊藤さん

いつも身体や心の話をわかりやすくアップしてくださるのでお勉強させていただいてます

リブログしますね〜