マイブーム | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



オリンピック  連日 熱闘が続いてます

錦𦀗君の準々決勝は死闘でしたね

一流選手はいつも極限状態で戦っているのでしょうね

最後はやっぱり気持ちメラメラ


バトミントン

私  バンコク時代にやってました

友人に誘われた時  

え〜  羽をフワフワ打ち合うだけ、、、

面白くなさそうダウン


な〜んて 大間違いでした

シャトルの速さにびっくり目

どんどん のめり込んでいきましたよ


主人とペアを組んで 日本人会の試合に出たりしました


千手観音の守り、と言われてました

背の高い主人がネットの前で仁王立ち

後ろで私が 主人の手の間からすり抜けてくるシャトルをレシーブ


懐かしいなぁ  

20年くらい前の話です


さてさて  マイブーム


{BC549651-8F2E-4905-A657-9940096C270E}


ハイビスカスのハーブティ


ローズヒップ  ローズ  ペパーミントとブレンド


酸っぱくて スッキリ



{1696E16B-2BB3-4671-BE5A-05DB8CF9539E}

ハイビスカスに含まれるクエン酸 リンゴ酸 ハイビスカス酸やミネラルがエネルギー代謝と新陳代謝を高め
肉体疲労を回復させます

東京オリンピックの時 金メダルのアベベ選手はハイビスカスティーをスポーツドリンクとして使用していたそうです


梅ジュースがなくなっちゃったので

しばらく ハイビスカスティーの出番が増えそうですにひひ


午前中  泳いでから

銀座の茨城館で


ガッツリ  


{55CE5AAD-D4A1-4296-AF0D-CA592AF54F42}


納豆トンカツチョキ


茨城館はサラダビュッフェが付いているので合格




{BF8F54D6-057E-4CD9-A766-36AEC45A85A8}

{37F90152-D060-47CA-9E8B-25292B3D599E}


トリミング行って 可愛くなりましたよ〜音譜


先月末から2、3日外れていた銀次郎の膝最近は大丈夫


レントゲン 撮りましたが、


膝や股関節には異常無しでした


膝蓋骨脱臼 グレードは1

様子を見ましょう、とのこと


一安心にひひ


さ、陸上 観ますニコニコ