八彩懐石 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日のレッスン  5名様





IMG_4985.jpg



ラクロスボールを挟んで



スパインツイスト




膝を倒すのではなく・・・



骨盤がゆらゆらニコニコ




手や肩で頑張っちゃわないように



気が付くと 歯を食いしばって  呼吸がおろそかになります




簡単そうで 難しいです目





皆様 お疲れ様でした合格





さてさて




レッスンの後



バンコク仲間とランチ





IMG_4982.jpg




野菜懐石です




IMG_4983.jpg




ゴマのババロア風





IMG_4986.jpg


銀座



八彩懐石 長峰



おばさん大満足の おしゃれで リーゾナブルなランチでございます




お孫ちゃんの話や健康グッズの話




あとは 忘れっぽくなった自慢チョキ





もちろん



スイーツも食べに行きました






最近 スイーツ おうちでセーブしてるので・・・




お外で 砂糖ギトギトのを食べると




お口の中が変な感じになったり 




胃がもたれたり







でも  コレは とっても美味しゅうございました






IMG_4984.jpg




銀座 アンリ・シャルパンティエ  の



ナポレオンパイ




落ち着いた カフェです




おばさん率 かなり多しにひひ





しっかり ガス抜きして 帰ってまいりましたニコニコ








リフォーム後 パソコンを打つ時の景色が変わりました




銀次郎とプアンがいつも近くにいますニコニコ





IMG_4987.jpg




プアン銀次郎人形のお隣が



お気に入りの筆記用具入れ   無印で良いのをみっけ音譜






本がいっぱいの部屋には




IMG_4990.jpg



スカイツリーをバッグに プアンと銀次郎の結婚バージョン






トイレにも




IMG_4988.jpg





トイレから出ても



いつも プアンと銀次郎が 同じ状態で 待ってますチョキ





コレは・・・


IMG_4991.jpg



今日ランチした友達の手作り 



ラベンダーにリボンを編みこんであります



ラベンダーの香りは 落ち着きますねニコニコ




今日も お疲れちゃんでした