5月のレッスンスケジュールです | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



風が強いけど良いお天気です


朝から  洗濯機ガンガンビックリマーク


家中のカーテン、お昼には全部乾きましたアップ



昨日の夕方のレッスン


雨の中  16名様 


来週はこどもの日でお休みなので


皆様に宿題を出しました~



6つ!!




◆足の指の運動 

つま先を上げて小指から順番に下していく

皆様 キューピーちゃんになるエクササイズです


◆ハーフロールアップ・ダウン 

椅子に座って 食事前後にいただきます、ごちそうさまの時に

◆そのついでに スパインツイスト 2回

◆何かのついでに  ベルビックティルト

例えば 電車で座ったら得意げ  ちょっと横になったら

◆何かのついでに  骨盤底筋を感じてみる

例えば  電車で座ったら得意げ

◆足首の運動   底屈  背屈

例えば テレビを観ながら


皆様  覚えてるかな~ニコニコ


連休は やっぱり 段ボール詰めです

食器は いっぱい新聞紙を使いますあせる

詰める作業をしながら また いらない食器を捨ててます得意げ


ママしか やる人はいないので頑張りますメラメラ


{B83CF758-AE26-43CE-A341-C98117DA60AF}


ママ  頑張れ~パンチ!



さてさて5月のレッスンスケジュールです


5月はサークルレッスンはすべてお休みになります おじぎ

ふれあい館主催のレッスンはやりますよ~チョキ

水曜日 午前中  

金曜日 夕方  

土曜日 午前中  

木曜日 ママさんピラティス

すべて 次回は 6月 第2週までお休みです


★峡田ふれあい館主催のレッスン

シニア向け 木曜日 16:00~17:00

5月12、19、26     

ママさん(お子さんと一緒OK) 10時~1歳未満  11時~1歳以上

5月 20日(金)  30日(月)

足立区で夜のピラティスレッスン

足立区伊興センター  

第3水曜日 19:15~20:30

5月18日

参加ご希望の方は直接伊興センターへお申込みください

 サークルイベント等でのピラティス・アロマ単発講座もお受けしています