朝からバタバタ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



木曜日は3レッスンあります


で、雨雨が多いんです


ママさんピラティスは南千住ふれあい館


荷物もあるし、ちと遠いのでいつも自転車


雨の降りが酷かったので、歩いて行きました


いつものバックからリュックに詰め替えたり


バタバタしていたら机の角に頭をぶつけてあせる


おデコに大きなタンコブドクロ


朝からバタバタです


雨の中


前半6組    後半はマンツーマンになりました


風邪ひきさん、多いです


私も日曜日、盛り上がって踊り過ぎたせいかしら


今週は喉がイガイガ


レッスンアロマは喉、呼吸器シリーズ


サンダルウッド、フランキンセンス、ティートリー

さすが  サンダルウッドは落ち着きますね~


{AA3D4050-B393-4987-AA61-1DF63AAF3647}




{399EDF1F-E296-4943-B96D-F6B1A457C657}


ママに泣きながら覆いかぶさっていたのは、、、


{C715B2D4-54FB-4341-8949-8C20C9537E7F}


眠かったんですねニコニコ


お疲れ様でした合格



{6542E154-ECEC-4544-AC84-98F4AD70DBB2}

こちらはマットのお片づけ合格

{DA16E106-6E5A-44BF-B988-1331119A8B12}


ありがとう音譜


このクラスはリフォーム期間中  お休みさせていただきます


6月中旬から  またよろしくお願いしますニコニコ


夕方  1レッスン


雨だからお散歩行けないなぁ


{645246D9-6664-4D1B-BD6F-74F13EBD21AC}


{06551C34-D385-4814-BEAF-569FC142474A}


両手にワンコニヤリ