花粉が入ってきました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



夕飯です





IMG_3654.jpg


ハイ すき焼鍋ですね



奮発です



次男が 大阪から帰って来てるもんですからチョキ



 

ひじき ツナ 玉ねぎ キャベツ ミックスビーンズのサラダも美味しくできましたよ








IMG_0519.JPG


美味しそうだな音譜






昨日の春一番で



完全に 私の体の中に花粉が入って来ちゃいましたガーン




頭 重いし



眠いし




先ほど ニュースで 東京で花粉が観測されました、と言ってましたしょぼん




リビングのディフューザーも花粉&インフルエンザ対策です




ユーカリ ティートゥリーを基本に



ぷらす



ラベンダーだったり 



ラベンツァラだったり・・・



オレンジだったり・・・



ペパーミントだったり・・・




ちなみに 今は ラベンツァラですチョキ





今日は ヴァージン ピラティスさん で解剖学のお勉強してきました



今日のお題は 運動と成長



私 自分がオスグッド症候群だったことが判明ニコニコ



しっかり痕跡が残っておりました



びっくりポンでした叫び



詳細は後日アップしますね~





今日も 1日 お疲れさまでした得意げ