大忙しでした! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日から火曜日のアロマ講習会のキットの準備をしてます



精油のセットと作ると



部屋中が良い香りラブラブ




今日は足りないモノがあったので



東急ハンズへ



そのあと  母のところへ




一緒に お昼を食べてから




ヨドバシカメラへ




年末はプリンターが壊れました



先週は ガス給湯器を買い換えましたあせる




今日は 怪しい音を発してる掃除機とレンジを購入あせる






昨日はホリステッィクシステム



毎回毎回 新しい発見がいっぱいですニコニコ




スパイラルラインを意識して スパインツイストをしたからかな・・・




背中を寝違えたような違和感があせる




わたし どんだけ 身体を使えてなかったのかしらしょぼん




お勉強の内容は また後日ニコニコ





寒い夜は




やっぱ 




IMG_0290.jpg




リクエストは キムチ鍋でしたニコニコ





ナスのおしんこ&炊き立てのご飯





たまらんですな~ラブラブ





IMG_0287.jpg

納豆とササミのトッピング





IMG_0288.jpg




IMG_0289.jpg




IMG_3429.jpg




ご馳走様でしたラブラブ