今日も朝から | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


午前中 2レッスン




ママさんピラティス  5組


IMG_3353.jpg


肩甲骨の間にボールをはさんで



リリース



深呼吸することで 胸椎のストレッチ



ココが詰まってると  気持ちも落ち着かないっすねチョキ





IMG_3354.jpg

ボール2つで ショルダーブリッジ



降りるとき ゆっくりねメラメラ





後半 10名様



IMG_3352.jpg


サイドキック



股関節はどこ?



骨盤が傾かないようにメラメラ





IMG_3351.jpg

ボールの上に 両足を乗っけてメラメラ



皆様 お疲れさまでしたチョキ





お昼は仙台から単身赴任して千駄木に住んでる友人とランチ




主人も一緒に お気に入りの根津のTAMAYA



4人で ワインを1本 あけちゃいました


楽しいランチでしたニコニコ





帰ってきて  お散歩




IMG_3340.jpg




IMG_3342.jpg





夕飯は  つみれ鍋



FullSizeRender.jpg




野菜いっぱい合格






IMG_3357.jpg
 


シャンプーしましたニコニコ






で・・・


IMG_3334.jpg

お勉強です




月末のアロマ口座



参加人数の連絡が入りました   24名



アロマの良いとこ いっぱいお伝えしたいと思いますチョキ






今日も 一日 お疲れちゃんでした音譜