もう少し 優しく・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



金スマはあまり観たことがなかったのですが・・・



昨夜はEXILRの特集でした




主人と一緒に真剣に見入ってしまいました




結成当初からの3人のパフォーマーの引退特集です




EXILEが新陳代謝を繰り返して 進化していく過程での引退という選択




最初に引退したヒロさんの口癖が・・・




EXILEのパフォーマンスは



観てる人を元気にするということはもちろんだけど



もう一つ大事な目的は 飯を食うため





それをずっと意識してきた3人が出した決断が パフォーマーからの引退です




ヒロさん曰く (既にパフォーマーを引退していますね)



昔 生活していくのがやっとで苦しかった頃、電車で仕事場に通っていたとき


電車で会社に向かうサラリーマンを見て


みんな 家族のために必死に働いているんだな、と強く感じました





主人は この言葉に 凄く 感動しておりましたニコニコ




主人も勤続35年ですからね~



頑張っておりまする






もうちょっと優しくしてあげようと思います得意げ





そうだよ、ママ音譜


IMG_3242.jpg




IMG_3240.jpg


今日は ペアルックです音譜