お散歩♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




久しぶりに 上野公園にお散歩音譜





IMG_3060.jpg



上島珈琲店




パパが注文している間・・・



待ちきれないよ~





IMG_3061.jpg

ウインナ―コーヒーにしました音譜






IMG_3062.jpg


プアンたちにはササミのおやつ






IMG_3054.jpg


行きは電車電車





帰りは谷中を通って 歩いて帰ってきました





楽しい お正月休みでした合格




私のレッスンスタートは 木曜日ですが・・・




パパは・・・





「あ~ 明日から 会社だ・・・あっという間におわっちゃったな・・・」




パパ頑張ってあせる