今年もよろしく♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




あけまして おめでとうございます




紅白 しっかり 観ました




西野カナさんの「トリセツ」 可愛い歌でしたね



椎名林檎さんのステージ 迫力ありました



美空ひばりさんの人生一路を熱唱 天童よしみさん 凄みがありました



Superfly の Beautiful  素晴らしかったですね



今井美樹さんの PEACE OF MY WISH  いかったなぁ



私のカラオケ熱唱曲ですよ~




男子のお歌で印象に残ってるのは ゲスの極み乙女さん



福山君はかっちょよかった~



嵐   元気が出ますね~



スマップのお歌は 心配しながら聴いてましたあせる (歌合戦ですからね)



星野 源さんのSUN  良かったです




有働さんの総合司会 安定感バッチリチョキ




なんやかんやで 良い年越しでした





朝6時の




IMG_3018.jpg






IMG_3020.jpg



浅草寺





IMG_3040.jpg



母と一緒に 初詣



何年ぶりでしょうか・・・



もしかしたら  結婚して 初めてかも・・・





おみくじ  2人とも  吉 ラブラブ






IMG_3042.jpg




IMG_3041.jpg



今年も よろしく お願いいたします音譜






PS  スターウォーズを観てまいりました



   う~ん・・・ そうですか、 という感じですあせる