おばあちゃん大活躍!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日から お豆の準備





FullSizeRender.jpg


美味しく 出来上がりました



黒豆は埋もれてますあせる




朝ごはんは



FullSizeRender.jpg



いただいた 豆餅音譜




やっぱり 小豆は 自分で煮たのが美味しいです合格




主人は はちみつをかけてましたニコニコ





午前中に煮物をコトコト





FullSizeRender.jpg


シイタケがお化けみたいあせる




でも 美味しく出来上がりました







お昼は   お蕎麦



FullSizeRender.jpg



黒豆は やめられない 止まらない~





おなますは 母が作ってくれましたチョキ





IMG_3007.jpg





IMG_3006.jpg



ヨガ ブロック 大活躍ニコニコ




夕飯は 昨日のすき焼の残りと お煮しめの予定です




ご馳走ですね音譜






今年も あとわずか



素敵な出会いがたくさんありました



宝物が増えました



なんといっても 新しい家族が増えた、ということが



一番嬉しい出来事かなラブラブ




今年は 久しぶりに 紅白をじっくり観ようかな音譜




みなさま 良いお年をお迎えくださいニコニコ






IMG_3004.jpg



これから 来年のカレンダーを作りに行ってまいります音譜