いつの間にか息が止まる(汗) | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中のママさんピラティス



連休の谷間ですが前半 後半 5組でした





IMG_1122.jpg



ハイ、ママに馬乗りニコニコ





IMG_1123.jpg

ハイ、  サイドでもママに馬乗りニコニコ


おチビちゃんは得意げです得意げ




サイドリフトから サイドキック



骨盤が傾かないように蹴り幅を調整したり


爪先をポイントにしたり フレックスにしたり



キックを戻す時 バランス調整しようと腰が反ってしまったり



天井にかざしたボールをコントロールできなくなったり





そんなこんなで



いつの間にか呼吸が止まってたりしますあせる




サイドのニュートラルは難しいですねあせる




今日の香はパルマローザ ローズウッド ユーカリ



免疫向上ブレンドですね



ちょっと前にご紹介した抗真菌作用ガッツリのパルマローザ 


最近出番が多いのです

        ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-12017182586.html




お部屋に入って来て 「良い香り~」コールがありました



フローラルな中にもユーカリでしゃきっとニコニコ




皆さま お疲れ様でしたおじぎ





レッスン後 お弁当を買いました




ほっともっとのお弁当




FullSizeRender.jpg


タニタ食堂とコラボの日替わり弁当



イカのカレー味炒め  317キロカロリー  500円



結構 ボリュームでした合格






今朝のお散歩も


気持ち良かったですよ



IMG_1121.jpg





IMG_1119.jpg




お昼過ぎから 空模様が怪しいのです




夕方のレッスン なんとか雨が降りませんようにお願い