渾身の一杯!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





あのラーメンが食べたいな~!!




主人の一言で昨日思い立って行きました




北千住駅の日比谷線 東武線の駅中にあります




私 一年ぶりかしらん




IMG_9576.jpg


ラッキー ワンコインでしたよ~






いつもの白みそラーメン


IMG_9578.jpg


チャーシューをプラスしちゃいましたニコニコ



力仕事をした後なので



ペロリと食べちゃいました




ガッツリ 食べたい時にどうぞ音譜






北海道ラーメン 奥原流 久楽






パパとお散歩




IMG_9579.jpg




IMG_9593.jpg




IMG_9591.jpg



我が家の来年のカレンダー写真の候補ですねニコニコ






今日は これから ピラティスレッスンを受けて来ま~すメラメラ




今日も 1日 パヤヤーム音譜