スワンは難しい | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中のママさんピラティス 


前半 3組  後半 5組



急に寒くなったので 風邪ひきさんが多くなりました



前半3組ではスワンに挑戦



お子さん連れは一組だけでした。


そのお子さんがママにべったり


今日はほとんどまともにエクササイズさせてもらえませんでしたね


こんな日もありますあせる






スワンは難しいですね


キューイングも難しいです  


今日もいつものあのセリフで頑張ってもらいましたべーっだ!


http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11365539123.html





夕方は18名の参加  



雲行きが怪しい中 ありがとうございました



まずは座布団の上に立って アームサークルから 


自然にバランスとろうと コアが全開


みなさんのほっぺたが赤く染まって行きましたニコニコ



座布団を抱えて スイミングに挑戦



しっかり腸腰筋を感じていただけだしょうか・・・




和室のピラティス  座布団がお助けグッズです  




抱えたり 挟んだり 乗っかったり合格







さてさて  今日のワンコのお散歩




プアンの体調を考慮して



なるべく 明るいうちに散歩をすることにしました





レッスンの合い間に 公園へ



歩道橋は躊躇せずに上り降りしました




IMG_8803.jpg





IMG_8809.jpg




食欲はバッチリ  パープルうんこもグッドビックリマーク




でも、まだ オモチャで遊びません



かったるいのかな




お散歩できるようになっただけでも ヨシ としましょう合格





明日は 診察とトリミングです





IMG_8810.jpg


銀次郎は どうする?  



お留守番? それとも 付き添う?