催促されます♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



プアン 



少し 食欲が出てきたので



病院は夕方に行くことにして



ママさんピラティスに行ってきました





玄関入ったら まず 銀次郎が飛びついて来ます





今日は タッ タッ タッ タッ    




プアンもすぐやって来ました



シッポが上がってます   



そして ドッグポーズでニコッニコニコ(としてるように見えます)






食事中の目力も 戻って来ました



IMG_8629.jpg





IMG_8630.jpg


手で 私の足を ねぇねぇ攻撃ニコニコ




IMG_8631.jpg



療養用のフードをふやかしてあげました




夕方 また注射に行ってきます




膵炎の数値が下がるまで 注射はしなきゃあせる