大井町イタリアン! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日は 手前味噌を持って 母のところへ



手前味噌の味噌汁 ダシは不要ですグッド!




ではでは




昨日のランチのお話





昨日 25年ぶりにお会いした方は旗の台にお住まいです




だから お訪ねする前に大井町でランチ






早速 美味しいお店を紹介してくださってるアルペジオさんのブログをチェックチョキ

                                 




ありましたよ 大井町のイタリアン




大井町 乗換で使ったことありますが  





降り立つのは始めて






なんか 都会でびっくり(完全におのぼりさん状態)





あ~三河島にも こんな素敵なカフェができないかしらん・・・



テラス席でワンコと一緒にまったりしたいのうしょぼん




無い物ねだりをしながら テクテク 3分歩く






トラットリア ファビアーノ



現在は トラットリア ヨシダ という店名です



オーナーさんのお名前ですね





IMG_8612.jpg





IMG_8607.jpg


サラダバー ドリンクバー ガーリックパン が付いて



1000円~1500円





IMG_8608.jpg

サラダバーのドレッシング   私はレモン


胡麻のドレッシングも 美味しそうでしたよ




IMG_8609.jpg


インゲンと鶏肉とジャガイモのパスタ  





IMG_8610.jpg


スィーツ 頼むに決まってますね




主人とシェア



かぼちゃプリン&チーズをイチジクのアイスクリーム


(正式名称はもっとかっこいいですあせる





2014のミシュランにのってるお店だそうです叫び



気取ってなくって 庶民的なお店



ご馳走様でした合格




また 行きたいな・・・




大井町に出没する方




ぜひどうぞラブラブ






アルペジオさんのブログはこちら

     ↓

http://ameblo.jp/arpeggio2/entry-11519942989.html