クレンジングクリーム 作りました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日 プアンと銀次郎の胸肉ジャーギーを作った後に



クレンジングクリームを作ってみました


前から作ってみたかったのであります






IMG_6193.jpg


乳化ワックス 


オリーブオイル(生協のエキストラバージン)


グリセリン


精製水


ローズマリーチンキ


精油は 


エレミ パチュリ ローズマリー


パルマローザ ラベンダー





IMG_4496.jpg


ジャムの瓶には  オリーブオイルと乳化ワックス


ビーカーにはグリセリンと精製水




IMG_7975.jpg


溶けたら 火からおろし 混ぜ混ぜ



冷めたら 精油をポタポタ




台所で 何かやってると




この子たちは



IMG_4527.jpg


どんなご馳走かな・・・メラメラ




ごめんねあせる



クリームなのよ




IMG_6278.jpg



出来上がり~音譜




夜 使ったら・・・



凄く しっとり



どうします???    綺麗になっちゃいますけど・・・ラブラブ






フィギュアスケート・・・



頑張ってるのにな・・・



なんとかしてあげたい・・・



なんて テレビに向かって言ってたら



主人が 


ぼくたちが 悩んでもしかたない



ま、その通りなんですけど



おばさん、ほっとけないんですよねべーっだ!




ソチに入ってからの 練習後のインタビュー



キム・ヨナさんは


「本番通りに練習できました」




他の選手と違うところなのかも・・・




日本選手 結果を気にせず



悔いのない演技をしてほしいです



エキジビションでの演技 観たいですニコニコ





さ、私も オリンピックの選手に負けないよう



今日も 1日 パヤヤーム音譜