椅子取りゲームに勝ったのは・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



椅子取りゲームに勝ったのは・・・


IMG_5572.jpg




やっぱり 恐い恐い プアン姉ちゃんでしたニコニコ





頑張れ、銀次郎ラブラブ




今朝の日経プラス1はチョコレート特集


1位は ジャン・ポール・エヴァン


先日たまたまいただいたのです


ほんとに美味しかったです



良い子にしてたら 主人と息子にも買ってあげようかな


にも???  


へへへ・・・ まずは「自分チョコ」ですよん


そうそう も一つ行きたいお店が・・・



IMG_7156.jpg

ココ!!


先日のPTA講習会でいただいたチョコレート


これも 凄く美味しかったんです


駒込のケーキ屋さん


ホームページで見たら どれも美味しそうです


近いので そのうち 行かなきゃメラメラ




昨日作った 蜜蝋クリーム   大満足♪

         

    http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/page-2.html   


 

パチュリの香りがずっとほんのり・・・  朝から気分が良いです合格




今日も 1日 パヤヤーム音譜