思いっきり 走りました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


楽しいよ~!!



IMG_6926.jpg


上野に行こうと思って家を出ましたが、


暖かかったので 急遽 代々木公園へ音譜





IMG_1010.jpg

プアンも銀次郎も 今日は いっぱい走り回りましたニコニコ


いつもお姉ちゃんにやられっぱなしの銀次郎


自分より弱そうな子をみつけては アタックして逃げてくるパターン


可愛らしいへたれ攻撃でしたべーっだ!


ランチは いつものバイオレット





IMG_0903.jpg

主人は お肉 


IMG_3261.jpg


私は お魚  


大好きなホタテのソテーですニコニコ




スープ サラダ メイン  コーヒー


どれも グッドです


パンがまた美味しいのですニコニコ


今日は おめめが赤いのでワインは我慢あせる




お肉は1600円  お魚は1400円合格



とても美味しくて 雰囲気が良くて 代々木公園の真ん前


落ち着くレストランです



おすすめですよ~グッド!