インストラクターとは | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



来週の火曜日は PTAのイベントでピラティス講習会



連休は参加者の方に配布するプリント作りをしました



1時間で何が伝えられるのか?



自分が一番伝えたいことは何か?



あらためて 書き溜めたノートを読み直しました




初心 忘れるべからず



講習会の機会を与えていただき 感謝です




IMG_5783.JPG



1冊目のノートの冒頭



インストラクターとは



自分がやっていることに理由があることが大事





午前中 レッスンです



それにしても 水曜日は お天気悪い日多いな~しょぼん





IMG_5793.jpg

並んで 仲良く 


なんかちょうだい音譜



銀次郎は 最近 おとなっぽくなりました



口を開けっぱなしにしなくなったんですよ



お兄ちゃんになったのかなニコニコ






鼻呼吸  してますか~??




今日も 1日 パヤヤーム音譜