素敵な空間でした♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


ずっと 行ってみたかった 場所です



イングリッシュティーハウス ペコ



上野高校の近くです



うちから歩いて 35分でした目





IMG_0378.jpg


こんな たたずまいなので


開けていいのか 戸惑います・・・



でもね 開けると 素敵な空間




IMG_9123.jpg


テーブルが ミシン台ですよんラブラブ



各テーブルにひざ掛けが用意してあります




IMG_8766.jpg


主人はアップルケーキとカフェオレ


私は アールグレーとスコーンのセット


    ポットが付いて おかわりたっぷり 合格 



ソファーに座って 二人で しばし 読書タイム




1人で 読書してる方もいらっしゃいました



また 行こっと音譜