石鹸部に入部します♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日 帰ったら アマゾンで注文した




IMG_2863.jpg

が届いてました



私も チョコチョコ石鹸を作ってましたが


市販の石鹸素地を使用してました





今年はちゃんと作ってみたいな~




だから石鹸部に入りたいと思いますメラメラ



石鹸部ってどこの???




ムフフ  あるんです 



凄い 石鹸部がニコニコ




今年も すでに やりたい事が いっぱいです音譜





今朝のNHKニュースに登場した 黒田官兵衛の岡田君



トレーニングとして 木刀(凄く重いヤツ)を一日200回位 


振り下ろしている、とのこと



骨盤の位置を確かめながら 


いろんな方向に振り下ろしてるんですって合格




どうりで  所作が安定していますよねニコニコ





さっき 掃除機をかけてたら


私 ずっとかかと体重でした 


骨盤がずっと後傾してたってことですよね



手を伸ばすと肩や肘に負担がかかる姿勢ですあせる




尾骨はどこを向いてますか~???




今日も 1日 パヤヤーム音譜