口紅出来上がり♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日 久々に 口紅を作りました




IMG_0591.jpg



カスターオイル



キャンデリラワックス


酸化鉄  ローズブラウン


      ライトブラウン


マイカ   パール



前回はオレンジ系


今回は ブラウン系に挑戦



IMG_0887.jpg


この本を参考にして 量は適当です(笑)





IMG_5040.jpg




いい感じでしょ音譜






ローズマリーを入れたので 唇がスッとしてます





今日から 私も始動です



まずは 泳いで



自分が ピラティスやって来ま~す




ピラティスは コントロロジー=「コントロール学」



自分の心と身体をコントロール



今日の私の調子はどうかな音譜





IMG_1679.jpg

仲良く? お留守番しててねラブラブ




今日も 1日 パヤヤームニコニコ