銀次郎4歳です | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日は銀次郎の誕生日 音譜


4歳になりました



大掃除の後



上野にお出かけ




上野公園のパークサイドカフェ



テラス席 ワンコ OKです




IMG_5517.jpg



ホットワインは身体が温まりますね~



銀次郎もおりこうさん




IMG_1766.jpg




その後は  上野公園を散策


IMG_2078.jpg


動物園も美術館もお休みなので


ゆったり お散歩できました


芸大の辺りは いい感じですね



黒田記念館近くの 上島珈琲店


感じが良さそうでしたので 次回は入ってみたいな~ビックリマーク


テラス席があるのでワンコも大丈夫そうです





で、




今日のワンコご飯は・・・・





IMG_3501.jpg

真ん中の黄色はかぼちゃ  その下にサツマイモ


潰して お茶碗に入れて裏返し


一番下にはキャベツをチンして敷き詰めました 



大根 ごぼう 玄米ご飯をおじやにして周りを埋めて



イワシのつみれ を乗っけました



4の数字はチンした人参です




IMG_0071.jpg

あっという間に食べて




IMG_9044.jpg

口を拭かれるのが嫌いなプアンは椅子の下に隠れますニコニコ




IMG_0100.jpg

銀次郎は 満足顔合格




私も 満足ですラブラブ




銀次郎 ハッピーバースデー♪