ストレッチポールで | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日のレッスン




IMG_7577.jpg


前半は ママさんピラティス  3組



後半は2名の常連さま



テニスボールで足裏 おしりのリリースをじっくり





IMG_5511.jpg


シングルレックストレッチ


バランスを取ろうと必死のあまり


呼吸が浅くなってしまいますあせる



アドバンスは深い呼吸



この後 ポールの上で 


股関節や肩甲骨をゆっくりほぐしました



最後に 足裏と背中を感じながら  ショルダーブリッジ



なめらかな ブリッジが描かれました合格




私の仕事納め



あ~すればよかった こうすればよかった・・・と思うこといっぱいあります


反省するところはしっかり反省して


前に進んでいきたいと思います



皆様に感謝ラブラブ



ありがとうございましたおじぎ