膝が気になる・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


ワンコご飯を作り始めてから


プアンと銀次郎のう○ちパープルうんこが楽しみになりました



人間並みの良いイエローうんこが出るんです



野菜をいっぱい食べると立派なピンクうんこ(改



やっぱり食物繊維は良いのであります合格




昨日もいっぱい野菜食べました



朝はキュウリ レタス トマト



夜は白菜 人参 大根 レンコン 里芋 ブロッコリー 小松菜


タンパク質は豚肉 シラス


すりごまをトッピング



全部 夕飯の食材ですよん 




IMG_5464.jpg



たっぷり水分も取れるし



おしっこもいっぱい



昨日から ご褒美オヤツはキュウリにしました


ポリポリ美味しそうですニコニコ




IMG_5465.JPG




ところで



足首を柔らかく、という意識を持ち始めたら


膝も気になりだしてきました



ふと気がつくと膝がピーンと突っ張ってませんか?


柔らかい足首を意識すると 膝にゆとりが感じられて・・・


足裏全体が身体をしっかり支えているのがわかります


重力を感じま~す




お料理する時や洗濯物を干す時 


あれやこれやと試してますべーっだ!



身体って面白いアップ



さ、これからレッスンです



今日のアロマは


エレミ ローズウッド プチグレン


どれも 呼吸を楽にしてくれます


いっぱい 深い呼吸してきま~す♪



今日も 1日 パヤヤームラブラブ