会うたびにお肌が綺麗になってるよ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日は友人とランチ



2,3か月に一度のバンコク仲間とのランチ会



会うたびにお肌が綺麗になってるね



と誉められました







昨日も手作りしたファンデーションでお出かけ



いいんです、お世辞でも社交辞令でもニコニコ





自分で化粧水を作り始めてから3年位でしょうか・・・



お肌の違いは自分が一番実感してます音譜




特にチンキとの出会いは大きいです





チンキとの出会い

    ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11539892855.html



チンキ作り

    ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11554611224.html



作ったチンキ

     ↓   

 http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11574633558.html  

  



ジェルやクリーム・石鹸  



とにかく お肌がスベスベしてきてますよん音譜




お肌に塗るだけじゃなく



お茶や白湯に入れたり


もちろん ワンコのご飯にちょこっとたらしたり・・・



ハーブ効果 徐々に出てます音譜



今朝のハーブティーには ローズヒップチンキを


今日のワンコのスープにはラベンダーチンキを




先週から胃腸がイマイチで吹き出物ができちゃいました




やすちん パヤヤーム-IMG_5666.jpg

自家製のカレンデュラオイルとチンキを塗り塗りしてたら


だいぶ治まってきました音譜




自己満足の世界ですけどねニコニコ



で、もって 自己責任ですべーっだ!






やすちん パヤヤーム-IMG_4102.jpg

今日はこれから雨の予報


なんか 盛り下がってますシラー



が、



一歩踏み出す前に



ちょっとお腹に力を入れて(腰が反らないように)



胸を開く!!




今日も 1日 パヤヤーム音譜