サイドのポジション | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日の夕方のレッスン



やすちん パヤヤーム-IMG_2886.jpg


肩甲骨のニュートラルの位置を自分で探っていきます


パワーハウスがじわわわわ~ん


(私は 長嶋茂雄さんか・・・べーっだ!



このポジションで深い呼吸メラメラ



お2人とも 安定してます




わざわざ 電車で来て下さる方


サークル立ち上げから熱心に通って下さる方


感謝の気持ちでいっぱいですおじぎ





午前中の2レッスンはママさんピラティス  10組


半年前から始まったふれあい館主催のレッスン



おチビちゃんたちの行動範囲もどんどん広がって


ママさんたちも気が気ではありませんが・・・


上手に集中力を保ちながらの50分



それぞれ パフォーマンスが向上しています



ピラティスさんはおっしゃってます


10回やったら違いを感じ、


20回やったら違いが目に見え、


30回やったらまったく別の身体にうまれかわるでしょう




ピラティス  好きで好きで


たまらんの~!!