雑誌のレシピで | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中は美容院


白髪染めですけど、何かにひひ




読む雑誌は オレンジページとかが多いかな



お料理の写真を見て 夕飯のおかずは何にしようかな・・・





やすちん パヤヤーム-IMG_5172.JPG



サケのソースは チーズとマヨネーズ


フライパンで蒸すだけ



ここだけマネっこ  あとは適当ですべーっだ!




簡単そうなので すぐトライ



サケに塩麹をまぶして



しめじと一緒に火を通す



チーズとマヨネーズを混ぜて サケの上に乗せて


蓋をして2分位




うんうん 簡単で 美味しかったですよ





やすちん パヤヤーム-IMG_5171.jpg



プアンと銀次郎にも 同じ食材で






午後は 父の病院へ



顔色がよかったので ひと安心




帰りに 久しぶりに ワンコの洋服を買いましたニコニコ



だって マルコとマルオの10%引きだっだんだもんビックリマーク





やすちん パヤヤーム-IMG_5180.jpg


やっぱ おそろ ですラブラブ