お腰が・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日は・・・  


なんと・・・ 


私が・・・


封印していた・・・




エアロビクスなるものを・・・




やってしまいました




しかも 上級クラスですので



ステップが・・・



帳尻だけ合わせて・・・




お腰をガンガンふってしまいました



お手々もビュンビュンふってしまいました



もちろん



お腰は 骨盤を意識して



お手々は 肩甲骨を意識して



って余裕がなくなってきたら



そんなの忘れてましたが




凄く 楽しかったです




マッスル先生 (ゆかぴゅあ先生)



凄すぎますね



3時間 連続です叫び




コアビスク 1時間


エアロフリーク 1時間



で、 今日やってみたかったのは



パワーヨガ



途中から 上半身が軽くなってきて


気持ち良く手が上がっていくのがわかりました



もっと コレ やりたい~!!!って思ったもん



合い間に何度も入るドッグポーズは 


毎回 違った感覚



以前何回か受けたルーシーダットンのような・・・




仙腸関節のあたり 


仙骨のあたり


ずっとジワジワしてます




ゆるめるのって 難しいです






ゆかぴゅあさんの 透き通る声が


心地よかったっすラブラブ



引き出しがいっぱいニコニコ



勉強になりました


ぱくりたい言葉もいっぱい


先生 ぱくっちゃいますけど、いいですか~音譜




一緒にランチをした 東洋医学講座の皆様


楽しかったです



ブログを始めてよかった~ニコニコ



素晴らしい出会いに感謝です音譜