お昼はタイカレー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中 2レッスン終わりました



朝早くから  前半3名


後半 ママさんピラティス10名



肩甲骨と股関節



意識して 動かしてみましたメラメラ



そして



可愛い ベビーちゃん達からたくさん癒しをいただきましたラブラブ



みなさま お疲れ様でしたニコニコ




1人ランチは

 


いなばのタイカレー




やすちん パヤヤーム-IMG_4711.JPG


やや辛めですが、 ちゃんとタイの味がしましたよ合格



美味しいっすビックリマーク





おめめ パッチリのプアンです



やすちん パヤヤーム-IMG_6380.jpg


この目力で パパを虜にしますラブラブ



銀次郎は・・・





やすちん パヤヤーム-IMG_4714.jpg


眠い~ビックリマーク




午後は 父の病院行って参りま~す



今日も 一日 パヤヤーム音譜