ご近所でピラティス | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日は ママさんピラティス



ママさんピラティスの日は



お天気の神様に念入りにお願いしてますお願い



ママさん お荷物多いですから



最近はマイマットをお持ちになる方も増えました




このクラスは 峡田(ハケタ)ふれあい館主催で月2回




お子さんの月齢で2クラスに分けています



申込みは レッスン日の一週間前から



なるべく多くの方に ピラティスに触れていただこうという企画です




7月から始まったこの教室



毎回 満員御礼ですニコニコ



1週間前の9時からの30分間 電話が鳴りやまないそうです



有難いことですおじぎ



キャンセル待ちになっても あきらめないでくださいね



キャンセルが出ると当日の朝でも受付の方が連絡してくださいますグッド!



今日もそんな方が2名いらっしゃいましたよ




皆さん お家が近所の方ばかり




区の施設でピラティス



いいですね



電車に乗らなくても  にっこチャリ や アイアンマン で 行けますねニコニコ



お家の近所で ピラティス




レッスンが終わると 


ふれあい館のロビーで 一緒に お弁当を食べたり


遊びのスペースで絵本をひろげたり




レッスン受けて下さったママさんたちで



新たなピラティスサークルが 2つできました




荒川区で ピラティスの輪




来月は お隣の区の施設で 体験講座の予定です




ご近所でピラティス音譜




「なんか 身体が 軽くなるよね」



ママさん同士の会話が聞こえました合格



ピラティスの輪 広がれ~!!!




輪が広がると



あたいたちは・・・


やすちん パヤヤーム-IMG_4670.jpg


お留守番が増えちゃうけど



やすちん パヤヤーム-IMG_0579.jpg


ママが 元気だとぼくたちも嬉しいから 頑張りますニコニコ




と、言ってるような気がします音譜