自慢の後輩・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


土日は 母の施設と父の病院へ行ってます



義理母は眠っていることが多く


私と主人は 眠ってる母の前で 


べらべら 話してるだけです



でもね、たぶん おかあさんにも 聞こえてるはず音譜




午前中は覚醒していることが多いみたいですが


面会時間は午後なので


私たちが行く時間はいつも眠ってます



そんな私たちのためにスタッフさんが


母が午前中 覚醒している動画を見せてくれました



おめめパッチリ開いてる母が可愛らしく映ってます


ありがたいですねニコニコ






私の父  入院して二度目の夏です



あまり おしゃべりしませんが ニコニコしてます



今日は 宮藤官九郎さんの話で盛り上がりました



父は同郷ですから


しかも 同じ高校ですから



自慢の後輩です♪



もう一人有名人の後輩がいましたっけ

狩野英考さんです



微妙ですねあせる




話が弾みましたよん音譜





ハイタッチをして また来るね~ビックリマーク



ふん、と頷いてくれましたラブラブ