カボチャちょうだい! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


プアンと銀次郎は

サツマイモ好きですが



カボチャも好きです




お兄ちゃん お帰りなさい


おかずにカボチャがありますですね


カボチャの匂いがしますですよ



カボチャ 食べるんですね



カボチャ 分けてくれるんですよねビックリマーク





やすちん パヤヤーム-IMG_1188.jpg


お座りしてるから 早くね音譜


(すでに 怖い目に・・・)





やすちん パヤヤーム-IMG_1193.jpg



ね~ ね~  早く 食べさせてくれないと


僕 寄り目になっちゃうよ


(銀次郎 マックス カボチャ 凝視メラメラ



プアン 必死の お座りメラメラ






やすちん パヤヤーム-IMG_1196.jpg


あ~ん、


あたいも我慢できないわ~






ムシャムシャDASH!




お兄ちゃん 大きな声で





「ハイ おしまい!」




やすちん パヤヤーム-IMG_1204.jpg



食べ終わりましたが



ずっとお兄ちゃんを 凝視 メラメラ








今日はお兄ちゃんの誕生日です



お兄ちゃんおめでとうニコニコ



パパはお兄ちゃんと同じ年の時


ママををお嫁さんにしたんですよ。




誰かいい人おらんのかいなガーン