インフルエンザ大流行 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

昨日のお笑い劇場


宝くじの収益金が使われています。


だから あの豪華メンバー 3時間 で


なんと2000円音譜



お得ですよねグッド!






今朝は荒川区ではほんの少し雪が降ってましたよ。



そんな中 久しぶりにひとみ先生のレッスン



75分 じっくり自分と向き合って参りました。



最初は 身体全体が重たく感じましたが、



帰りはカラダがホカホカでしたニコニコ




高知のアンテナショップでカツオ定食を食べて




やすちん パヤヤーム-IMG_0934.jpg

人気商品を購入



高知といえば生姜ですよね




楽しみ~音譜





帰って来たら母からメールが



入院中の父がインフルエンザに




個室に隔離されました




抵抗力が弱ってるから



心配です




やだな~




母もうつってるかも




やだな~






心配です






私も気をつけなきゃ






会社でも流行ってるみたいですよ





皆様もお気をつけください





今日は早く寝ましょっと・・・