生ロバート | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

徒歩5分の


サンパール荒川で


お笑い劇場



漫才と吉本新喜劇



笑い過ぎて涙も出ちゃってニコニコ




ロバート



あほのサカタ



のりお・よしお



大助 ・花子



いくよ・くるよ






大好きなロバートの秋山君も10メートル位の至近距離に。



迫力ありますね~ 



みなさん、芸人魂あふれる熱演でした



みんな上手くて面白かったですが、





今日は誰が一番と聞かれたら



私は のりお・よしお かな~




危険なネタ満載


ベテランの味出てました





ライブはいいですね~ニコニコ



ルート33の進行もよかったですよんグッド!




後半は新喜劇




チャーリー浜さんの存在感は流石でした


やなぎ浩二さんも優しそうな感じ音譜





あっという間の3時間




元気もらいましたチョキ