ほらね! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


最近 主人が和室に居る時間増えました




それはね


テニスボールでリリースしたり



スモールボールでトレーニングしたり



効果を実感してるから












ほらね!




だから言ったでしょニコニコ





最近は脇腹を鍛えるにはどうしたらいい?



とか質問してきちゃったりします




ゴルフしたくなってきたんですねニコニコ



早速  ワンポイントレッスンしましたけど



胸椎も 腰椎も  ガチガチでした叫び



どげんかせんといかん!


(主人は東国原さんと同じ宮崎県出身ですニコニコ







やすちん パヤヤーム-IMG_0804.jpg


バランスディスクの上に居る時間も長くなりました合格





やすちん パヤヤーム-IMG_0805.jpg


プアンの遊んで攻撃にも


めげませんニコニコ





コレ、乗ってるだけで


身体があったまるね~



会社にスモールボール持って行こうかな合格




バランスディスクに乗ると


骨盤脊柱を安定させようとコアのスイッチがオンします。


自然にオンニコニコ






今日は一日 雨です雨


成人式ですね



うちの息子たち  数年前でした


あっという間ですね




今日は お義母さんのところへ行って来ます音譜




今日も 一日 パヤヤームニコニコ