20分で夕御飯 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

以前 ネットで検索してササっと美味しく出来た


ささみのチーズ焼き



簡単で美味しかったので今日もコレ




やすちん パヤヤーム-IMG_0786.jpg


ジャガイモをチン 


ささみに塩 コショウ 


玉ねぎをスライスしてチーズをのっけて焼くだけ


今日はトマトものっけました





やすちん パヤヤーム-IMG_0787.jpg


アボカドとゆで卵のサラダ


キャベツをチンして塩昆布 ポン酢 ゴマ油



これに ネギとわかめの味噌汁


お昼にカキフライ定食とデザートも食べっちゃたので


御飯はナシ





うんうん、ささみが柔らかいグッド!


パナソニックのビストロはグッド!






久々のバレーで気持ち良かった~



この頃は前の人数が少ないのでゲームではセッターです


ちょっと高いチャンスがかえって来るとすぐ打ちたくなっちゃいますメラメラ


そこをこらえてジャンプトスしなきゃね・・・


ゲーム形式の練習 3セット 全部取ったよ~



練習でもセットは取りたい私ですメラメラ





今   銀次郎は







やすちん パヤヤーム-IMG_0789.jpg




バランスボールに乗ってる私の膝の上





プアンは







やすちん パヤヤーム-IMG_0790.jpg


自分で毛布を運んで



あったかそうでしょニコニコ