また増えた♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

また増えました~クラッカー



やすちん パヤヤーム-IMG_0725.jpg


ヨガ ブロック



ワイヤードのレッスンやプライベートレッスンでは


必ず使ってます



欲しくて欲しくて 



でも、お家が広くないので


グッズが増やすことに難色を示す主人



あまり場所取らないブロックですが迷ってました



だけど



やすちん パヤヤーム-IMG_0696.jpg

先日買ったこの本に


使い方が載ってるんですな~



ブロック買うよ?


いいよ



と二つ返事でした


やったねニコニコ




これで



我が家のツールはニコニコ




やすちん パヤヤーム-IMG_0738.jpg

またまた、銀次郎がお邪魔してますがあせる









レッスンではいつもスモールボールを使います





やすちん パヤヤーム-IMG_0759.jpg


スモールボールを仙骨の下に


股関節ストレッチ音譜




今日のママたち  気持ち良さそうでしたニコニコ