旅の途中 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

ユーミン40周年 アニバーサリー


いがったいがった~





ベイスボールベア  NIGHT WALKER 


寺岡 呼人 何もなかったように


薬師丸ひろ子  ウーマン  卒業写真


大貫妙子  私のフランソワーズ  雨の街で




大貫妙子さん  凄みがありました


空気が変わります




彼女の曲は昔みんなの歌でやってた


メトロポリタンミュージアムが好きニコニコ




ムッシュかまやつ 中央フリーウェイ



ライムスターが出て来て 大盛り上がり!!





キャラメルママの生演奏


コバルトアワー、ベルベットイースター、雨のステイション、ひこうき雲、


やさしさに包まれたなら


やっぱりライブはいいですね。




ユーミンが楽しそうでした


ユーミンおめでとう


みんなで盛り上げようとしていた温かいライブでしたラブラブ





最後に歌ったユーミンのANNIVERSARY  


オーラを感じました




ユーミンが最後に 



「みんな旅の途中ですね、私も頑張ります」





元気もらいました





明日も パヤヤーム 合格






PS 武道館の女子トイレの列  恐ろしかったあせる