ドッグラン&カフェ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

行って来ましたアップ


代々木公園




やすちん パヤヤーム-IMG_0538.jpg

クリスマスだから???


わりと少なめ。


風邪が冷たかったけど、


プアン銀次郎は元気いっぱい



銀次郎は何気にプアンの近くをウロウロ音譜








ドッグカフェへ



新規開拓しようと、初めての場所へ



BONDI CAFE(ボンダイカフェ)



ソファでゆったり



おうち気分




ねぇ、まだ~?


やすちん パヤヤーム-IMG_0577.jpg





僕のは?




やすちん パヤヤーム-IMG_0567.jpg





やすちん パヤヤーム-IMG_0558.jpg


あたいのは?






やすちん パヤヤーム-IMG_0568.jpg



まだ~???






やすちん パヤヤーム-IMG_0564.jpg



ロコモコ丼とサーモンクリームスパゲティをシェア(写真忘れた~)




やすちん パヤヤーム-IMG_0571.jpg



天井はこんな感じ






入ったらすぐワンコの水をいただきました。


ワンコメニューはありませんでしたが、


スアッフさんもみんな笑顔でとても感じ良かったです合格





あとで、調べたらとても人気のカフェでしたニコニコ


オーストラリアのボンダイビーチをイメージしたカフェだそうで・・・




通常は並んで入るそうですが、


クリスマスの影響かしらん、すんなり入れましたグッド!





クリスマス・イブ



うちは昨日の鍋の残りと納豆ニコニコ


これもご馳走ですよね



次男が週末に帰って来るので、パーティーメニューはお預けです音譜





メリー・クリスマスニコニコ