姉弟 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

プアンと銀次郎の物語



プアンと銀次郎は血の繋がった姉弟です



プアンのママは真っ白


銀次郎のママはシルバー


お父さんが一緒なんですね。



カッコイイお父さんなんですよ!






お世話になったのは茨城のブリーダーさん



ワンコを飼うのは初めてだったので、それはそれは


丁寧にいろいろ教えていただきました。




そろそろプアンのお仲間をと思い


ブリーダーさんに相談


プアンは年下のワンちゃんに厳しいので


・めげない男の子


・プアンと同じ位の大きさになりそうな子


・シルバーか黒



で、お願いしました






シルバーの兄弟がいるよ、と連絡があり、早速会いにいきました




銀次郎はすぐ、私たちの方へ寄ってきました。



もう1頭の子は恥ずかしがり屋さん。




迷わず 銀次郎に決定



やすちん パヤヤーム-IMG_0597.jpg





こうしてやってきた銀次郎




最初は夜泣きが酷かった~




プアンが銀次郎の存在をなかなか受け入れられない感じで・・・



近寄るといじめるし、なんか落ち着かない様子が続き・・・



お互いに可哀そうなことをしたかなと悩んだりした時期もありましたが・・・





半年くらいたったら、




やすちん パヤヤーム-120323_112017.jpg



仲良く遊んだり







やすちん パヤヤーム-120417_230228.jpg


仲良くオヤツをもらったり








やすちん パヤヤーム


仲良く 「待て」したり


「待て」以外何もできませんけどあせる





やすちん パヤヤーム-120603_084650.jpg


タオルかみかみが大好き!!







今日は銀次郎の3歳のお誕生日です




おめでとう銀次郎





お祝いは小さい兄ちゃんが明日帰って来たらやろうね



ケーキはお預けです音譜






やすちん パヤヤーム-120413_203904.jpg


以前、友人が作ってくれたお人形



そっくりでしょ目


次男が寮に持って行っちゃった~ニコニコ