ビストロ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

うちのレンジの名前です。


ナショナル????


パナソニックのビストロです。




義理母と同居していた頃は5人。


アジの干物を焼く時、グリルで2回に分けて焼いてました。


ハンバーグも2回に分けて。





それが嫌で買ったのが


パナソニックのビストロ


ドリアやグラタンも人数分1回で。


魚も肉も焼ける。


臭いも付かない。


火の強さもビストロが勝手に調節してくれます。


失敗がないんですね。


私にはぴったしカンカン(出ましたアラフィフ用語合格








やすちん パヤヤーム-IMG_0234.jpg



大きいのは主人と長男。


小さいのは私の。




上手にできました音譜







レンコン、人参、ごぼう、コンニャクをきんぴら風に



たっぷりの大根おろしで


和風ハンバーグ


やすちん パヤヤーム-IMG_0235.jpg




私???



あんな時間にあんなオヤツ食べたのに・・・




ご飯をちょっとにしたけど、


ちゃんと食べてしまいましたあせる





食べても大丈夫!





ピラティスWSで、インストラクターの方々の前で、


苦手なサイドリフト、スワンをやったりして、


神経すり減らしたし叫び




バレーボールで回転レシーブたくさんやったからニコニコ