醤油麹で | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

一か月前に仕込んだ


醤油麹と


やすちん パヤヤーム-IMG_0195.jpg





塩麹



やすちん パヤヤーム-IMG_0198.jpg






昨日は醤油麹でコレ目




やすちん パヤヤーム-IMG_0196.jpg


バレーの友達からいただいた採れたてのインゲン



醤油麹、ゴマ油、すりごま、お酢でまぜまぜ音譜





グッドでした合格






私の胃


昨日までの冷たい感じはなくなりました。


今日はちょっとキュッとしてる感じ。


まだ、菌がウジウジしてそう。



今週はピラティスとロルフィングのWSがあるので、


今日もおとなしくしてます。




リビングのアロマは


オレンジ、ミルラ、ローズマリーにしてみました。


またまた、ミルラですね。


ミルラはマイブームです。


ミルラについては、またアップしますね ニコニコ






風が強そうですね。



今日も 一日 パヤヤーム音譜