更衣室でシュッ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

昨日の夜は、バレー仲間と暑気払い。


レッスンの後、近くの焼肉屋さんで。





今日が練習だったので、ちょっと控えめな暑気払いでしたビール




やすちん パヤヤーム-120830_150235.jpg



みんなに制汗スプレーを



精油は


サイプレス、ラベンダー、クラリセージ、ライム、


レモングラス、ティートリー、ローズウッド




今日もくそ暑い体育館で良い汗かきました~ニコニコ




早速、今日の練習後


あちこちでシュシュッ!!



更衣室はアロマの良い香りでした音譜