銀次郎 復活! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

おはようございます。



やすちん パヤヤーム-120815_081837.jpg


銀次郎 元気になりました!


まだ、痛み止めを飲んでいるので、ちょっと不安ですが、


とりあえず、シッポがシャキッ


お気に入りのオモチャで遊んでます。





皆さんにご心配かけました。


ありがとうございました音譜





なるべく、その場立ちジャンプを長くさせないようにしよう


と、主人に話したら・・・





「銀次郎のことは凄く心配するよね~」




人間も、ワンコも


男の子って甘えん坊ですよねラブラブ






今日も暑いですね、。



お義母さんの施設と、父の病院行って来ま~すビックリマーク